サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

QUOカードプレゼント♪

先日、銀座カラーの脱毛へ行った時に
娘から「横浜に“八天堂”が出来たから
“とろけるくりぃむパン”を買って来て。」と
メールが届きました。


“八天堂”の“とろけるくりぃむパン”と
言えば、「いとうあさこ」さんが出ている
「売り切れ御免トライアスロン」の番組で
紹介されていて
コレ食べた~い♪と思っていたパンです。


早速、お店へ行きますと
行列が出来ていましたよ~。(*^_^*)


ケースに沢山並んでいて
自分で好きなパンを取る事が出来ますので
私は「カスタード」「抹茶」「小倉」「チョコレート」
「カスタード&生クリーム」の5種類全てを買ってみました。


八天堂

こちらは「小倉」です。

八天堂2

1個200円で少々お高めですが
クリームが本当にとろけるような感じで
まさにスイーツのようなくりぃむパンで
大変美味しかったです。(^^)


懸賞情報

●QUOカード1,000円分
●抽選で1,000名

[締切日]2011年6月30日
[応募先]グラスピット

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

まみりんさんのところはいつも美味しい話題!!
今日はスイーツの様なくりぃむパンですか~~!!
美味しそうです(>ω<、)うう。。。
明日はスイーツデーになるかも(笑)

ささや☆ | URL | 2011/05/03 (Tue) 00:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 (Tue) 09:56 [編集]


たっぷりクリーム!
私も5種類、全部食べたいです・・・(^◇^)

さわやかさん | URL | 2011/05/03 (Tue) 20:19 [編集]


こんばんは!
あ~!これ、見たことはあります^^;
全種類買ったの?!
すごくおいしそう^^
抹茶がいいな~♪

なつみ | URL | 2011/05/03 (Tue) 23:06 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、親子揃って食いしん坊ですから
食べ物の話題が多いんですよね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

5種類もあると、自分好みのパンが
見つかって嬉しいですよね~。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、5種類全部買ったんです。
抹茶、美味しかったですよ。

Happyまみりん | URL | 2011/05/03 (Tue) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
