サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「サンダース・ペリー化粧品」を試してみたよ♪

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「緊急!!春の不安定肌対策☆
じんわりローションパックでうる肌キープ♪」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ペリー

「サンダース・ペリー化粧品 サンプルセット」です。

 ・クレンジング2種(レモン・アーモンド)
 ・オイル
 ・マスク(パック)
 ・ローション
 ・クリーム

クレンジング(レモン)です。

クレンジング(レモン)

オイルです。

オイル

マスク(パック)です。

マスク

ローションです。

ローション

クリームです。

クリーム2

クレンジングは、レモンの香りが心地良く
気持ちよく、すっきり落ちます。

オイルで栄養補給した後
6種類のハーブが入ったパックが
ハリと弾力を与えてくれるそうです。

ローションは
エチナシ根・セイヨウノコギリソウ・
ゼニアオイ(保湿効果)の3つの植物エキスが
入っているとの事ですが

サンプルなのにすごく大量に入っていて
溢れんばかりの瑞々しさを肌全体で感じる事が出来ます。

最後にクリームですが
これは、ピーリングジェルなのか?と思うくらい
ポロポロするんですね~。

全く重くないクリームで肌への負担は
軽いと思いますが、クリームなのに
ポロポロするのが不思議な感覚でした。

香りがとても良く、手作り製法との事で
健康肌を目指せるそうです。

是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

株式会社ナチュラルコスメティックスさん
どうもありがとうございました♪

サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

この度は、サンダース・ペリー化粧品モニプライベントにご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

5ステップのお手入れを楽しんでいただくことができ、モニプラ担当スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

サンダース・ペリー化粧品モニプラサイトでは、今後も様々なイベントを企画しております。
よろしければ、ぜひまたご参加ください♪

今回は、本当にありがとうございました!

サンダース・ペリー化粧品モニプラ担当 | URL | 2011/08/17 (Wed) 10:45 [編集]


★サンダース・ペリー化粧品モニプラ担当様

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

この度はモニターに選んで頂き
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2011/08/17 (Wed) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
