サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

グルーポン」で購入していた
「コールド・ストーン・クリーマリー
≪1,000円分のギフトカード≫」が届きました。

グル―ポン

こちらは、70%OFFの300円で購入したものです。(^^)

コールド・ストーンは
美味しいですが、お高いので
このようなお得なチケットはとても嬉しいです。

ちなみに、こちらは
「スイートベリーティーケーキ」です。

まま

こちらが「ウィンターミルフィーユ」です。

りん

懸賞情報

●SANYO GOPAN(10名)
CHARLES VIANCIN シリコンスチーマー(40名)
●Wチャンス賞:
「やさしお」「ほんだし」など味の素KK商品詰め合わせ(450名)

[締切日]2011年6月30日
[応募先]味の素KK

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
クーポンサイトはこういうのがあるから、楽しみですよね♪スイートベリーティーケーキ、美味しそう^^

最近、初めて、美容室のクーポンを買ってみました。
エステ付きなんですよ♪
楽しみ☆

なつみ | URL | 2011/05/02 (Mon) 23:30 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね。クーポンサイト、本当に
お得ですよね。

そうですか。エステ付きの美容室
なんですか。それは、嬉しいですね。
(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/05/02 (Mon) 23:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
