サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

アミノコスメ+コラーゲンを試してみたよ♪

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』
モニター150名募集」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

アミノコスメ

アミノコスメ+コラーゲン」です。

「アミノコスメ」と言えば、かの有名なあの「藤原紀香」さんが
愛飲していらっしゃる美容サプリで有名ですよね。

以前、「エステティック ミスパリ」へお試しエステに
行った時に、紀香さんが出した本「紀香バディ!」を
じっくり拝見したのですが、完璧バディ!と言っても
過言ではない程の抜群のプロポーションの紀香さんが
お薦めしている美容サプリですから、効果はかなり
期待して良いと思うんです。
紀香バディ!紀香バディ!
(2007/08/21)
講談社VOCE編集部

商品詳細を見る


早速、粉末を豆乳に溶かして飲んでみましたところ
ヨーグルト風味・砂糖不使用との事で、フルーツ
ジュースのような感じで、非常に飲みやすかったです。

アミノコスメ2

コラーゲン特有の臭みなどは、全くありません。

アミノコスメ3

こういうのって、飲む時間が非常に大切らしいんです。

肌は、睡眠直後から約3時間で再生するとの事で
よく22時から2時の間は「シンデレラタイム」と言って
肌再生の時間と言われますよね。

と言う訳で、やっぱり夜飲んだ方が良いとの事です。
「アミノコスメ」は、「夜飲んで、朝ぷるん」なんですって。

とにかく、すっごく美味しいコラーゲンでしたよ。
コラーゲンなのに、ゴクゴク飲めちゃいました。(^^)

株式会社ニュートリション・アクトさん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

藤原紀香さんが愛飲されているコラーゲンなんですか(。→∀←。)♪
それあチェックせずにはいられませんね!
いつまでも健康的でスラリとした体型を維持されてる紀香さんにあやかりたいです!

ささや☆ | URL | 2011/05/02 (Mon) 01:47 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

このコラーゲンは、本当にビックリする位
美味しいのでお試しあれ~。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/05/02 (Mon) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
