サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

オリジナルグッズ(非売品)プレゼント♪

ウィリアム英王子とキャサリン妃の結婚式が
ロンドンのウェストミンスター寺院で
行われましたね。

キャサリンさん、すごく美しくて
輝いて見えました。

まさに“幸せいっぱい♪”と言った感じの
満開の笑顔がとても素敵でしたね。

英国で庶民(非貴族)が
王妃予定者になるのは
何と約350年ぶりなんですって!!

こちらは去年の2月に行ったロンドン旅行でのウェストミンスター寺院です。

ウエストミンスター寺院


懸賞情報

● adidasオリジナルグッズ(非売品)
●抽選で計500名様

[締切日]2011年5月21日
[応募先]adidas online shop

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

初々しいお二人の姿、素敵でしたね♡
やっぱり結婚式って見ている人まで幸せにしてくれるんですね(○´艸`)
神父さんの前で永遠の愛を誓い合う。
本当の愛がないとできないことですね。
憧れます☆

ささや☆ | URL | 2011/04/30 (Sat) 00:42 [編集]


こんばんは!
素敵な結婚式で、TVを見てうっとりしてしまいました^^
ウエストミンスター寺院、ロンドン塔、バッキンガム宮殿、ロンドン観光には欠かせない場所が登場しましたね♪

なつみ | URL | 2011/04/30 (Sat) 23:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 (Sun) 06:44 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。結婚式って、新郎新婦
だけでなく、みんなを幸せにして
くれるんですよね。

次は、ささや☆さんの番ですね。(*^_^*)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。なつみさんもロンドン旅行を
された事があるとおっしゃって
いましたね。

ロンドン観光には欠かせない名所が
沢山出て来ましたね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/01 (Sun) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
