サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

トライアルセットプレゼント♪

昨日は、銀座カラーの脱毛へ行って来ました。

その後、妹家族に会ったのですが
妹の一番下の子(女の子4歳)が
兄の子が小さかった頃にそっくりだと
気付いたんです。

そして、姉の子が我が家の娘が小さかった頃に
そっくりだという事にも気付いちゃったんです。(^^)

本当にビックリする位、そっくりなんです。

やっぱり、いとこって
似るものなんでしょうかね~。

ちなみに、もっと言っちゃいますと
私と姉と妹の顔が最近そっくりに思えて仕方がないんです。

歳を取ると、似て来るものなんでしょうかね~。(*^_^*)

懸賞情報

●コスメアイ トライアルセット
●抽選で200名様

[締切日]2011年05月10日09時59分
[応募先]SPCセレクト・ショップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

そうなんですか~(*^_^*)
それはなんだか面白いですね♪
そう言えば最近写真の整理をしていたら、若い頃の父の写真が出てきたんですがそれが父の兄の息子(私の従兄弟)にそっくりだったんです☆
顔って変化するんですね。今の父は全く違う顔になってしまったんですが。。。(´∀`;)

ささや☆ | URL | 2011/05/01 (Sun) 18:17 [編集]


こんにちわぁ

やっぱり親戚は似るものだよね~
うちのところもお正月とかに
集まるとやっぱり似てる子とか多いよ

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/01 (Sun) 18:23 [編集]


こんばんは!
わかります~♪
母方の兄弟は似ますよね。
私も同い年のいとこと一緒だと
姉妹に間違えられます。

なつみ | URL | 2011/05/01 (Sun) 23:41 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、従兄って、すごく似ているんですよ。
はい、顔って変化しますよね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね。最近、親戚で集まる事が
多くて、その度に「あの子とこの子
そっくり~」って思うんですよ。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり、そうですか。
従兄って、やっぱり似ますよね。
面白いくらいに。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/05/01 (Sun) 23:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 (Mon) 00:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
