サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「スピメイト」を試してみたよ♪

スピルリナ普及会ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「5月10日新発売!スピルリナ含有食品
「スピメイト」2ヶ月分 モニター募集!」に
応募しましたところ、お届け物がございました♪

届いた商品がこちらです。

スピルリナ

「スピメイト(2カ月分)」です。

「スピルリナ」は、今大注目の
健康食材なんだそうです。

「スピルリナ」は、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど50種以上
健康・栄養成分をマルチに含む"スーパー野菜”との事で毎日
スプーン1杯のスピルリナを食べますと、鉄分はほうれんそう
約9株分、β-カロテンは、にんじん約1/2本分も摂れちゃうそうです。(^^)/

健康と美肌にうれしいスーパー野菜ですから、野菜不足の解消に
もってこいですね。

そして、鉄・ビタミンB12・ビタミンCの栄養機能食品である
スピメイト」は「スピルリナ」を上回る効果があるとの事で
下記の4つのパワーがあるそうです。

 1. スピルリナ 
 2. ビタミンC  
 3. 酵素     
 4. 乳酸菌 


という訳で早速試させて頂きました。

スピルリナ2

1日20粒を目安に飲むのですが
味は特別しません。

においは、クロレラのような感じです。

まだ、飲み始めたばかりですから
効果を感じる事は出来ませんが

食前に飲むとダイエット効果もあるようですし
酵素や乳酸菌の働きで
美肌になれちゃうような気がします。(^^♪

2か月間、飲み続けたいと思います。

ジャパン・アルジェ株式会社さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
