サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ローション&クリーム&冊子」もらったよ♪

シャレコスキンケアファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「被災者の方へ 私が今 できること!!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

シャレコ

「ローション&クリーム&冊子」です。

そして、いつものように大野幸一さんから
素敵な手書きのメッセージを頂きました。

サンプル、大切に使わせて頂きます。

シャレコスキンケア」さん&大野幸一さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは 

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポートと画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★しかも 僕のことまで・・・ 涙;;

とてもうれしいです!!

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、素敵な1日を
お過ごしくださいませ。

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

シャレコの大野幸一です。 | URL | 2011/05/06 (Fri) 09:57 [編集]


★シャレコの大野幸一さん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

いつも直筆の素敵なメッセージを
どうもありがとうございます♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Happyまみりん | URL | 2011/05/06 (Fri) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
