サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ハーゲンダッツギフト券プレゼント♪

昨日の朝のニュースで
東京電力の福島原発事故の影響で
2011年夏はオフィスも家庭も節電を心がける動きになっていて

上着なし、ネクタイなしのクールビズを超える
徹底した薄着案が浮上し
職場での服装のカジュアル化をもう一段進めようという
節電ビズ」の動きが高まっていると放送されていました。

職場で「Tシャツ」「短パン」「サンダル」
OKにしようというような意見も出ているとか。

ツイッターに 「そうか.節電ビズに備えて
ダイエット&脱毛しないと!」などという事も書かれており

ちょっぴり笑えました。(^^)

薄着になって困るのは
やっぱり、それですよね~。^_^;

懸賞情報

●ハーゲンダッツギフト券
●100名様

[締切日]2011年5月16日
[応募先] サントリー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわぁ

節電の時期だから、
もう涼しい格好でいいんじゃないかなって思うね
着てるもので随分変わってくるし

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/04/28 (Thu) 10:18 [編集]


こんばんは!
そうそう、薄着に備えて、脱毛器が売れてるのだそう^^;
でも、冷え過ぎで上着が欲しいくらいよりは、いいかな・・。

なつみ | URL | 2011/04/28 (Thu) 23:42 [編集]


★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。服装でだいぶ涼しく
なりますものね。工夫次第でエアコン
なしでも過ごせるかもしれませんね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですか。脱毛器。やっぱり
薄着になると、色々しなければいけない事が
出て来ますね。

Happyまみりん | URL | 2011/05/01 (Sun) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
