サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル](ローズ)」を試してみたよ♪

インテリアバザールファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル]を
30名様に!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

メイクボックス2

クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル](ローズ)」です。

高さがかなりある想像以上に収納力抜群の
メイクボックスです。

メイクボックス3

(鏡がしっかりついているのですが
私が写ってしまいますので
発泡スチロールで隠してあります。^_^; )

引き出しは、このような感じになっています。

メイクボックス

コンパクトサイズで持ち運びもとても便利ですし
カラーバリエーションも豊富ですから
自分好みの色が見つかると思いますよ。

母の日のプレゼントにも最適かも
しれませんね。(@^^)/~~~

株式会社ナカムラさん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

箱も中身も当選品ですね!^^ すごいっ

ゆうこ | URL | 2011/04/28 (Thu) 10:50 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、箱も中身も全て当選品です。
ブログを始めてから3年間、コスメは
当選品でまかなっていますよ。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/05/01 (Sun) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
