サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「手彫り仕上げ認印」届いたよ♪

印鑑の西野オンライン工房ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「印鑑販売・作成なら通販西野工房!
手彫り仕上げ認印総額35万円相当!30名様大募集」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ハンコ

「手彫り仕上げ認印」です。

こちら、手書きで書かれているとの事で
二つとして同じ印影が存在しない
まさに世界でたった一つの認印なんです。(@^^)/~~~

パソコンフォントを使用していない
手書きで作られた物ですから
「コピーされない」という安心感もありますし
バランスも良く、美しい印影が出来上がるんですって!!

象牙で出来た大変高級感&品のある
素敵な印鑑でとても気に入りました。

ハンコ2京印章

西野オンライン工房さんは
全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と
協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準
【手彫り彫刻】【手仕上げ彫刻】【機械彫り彫刻】の中で
【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしていらっしゃるとの事で
しっかり「京印章彫刻証」も同封されていました。(^^)

ハンコ2京印章彫刻証

印鑑の西野オンライン工房さん
どうもありがとうございました♪

【関連サイト】
手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 (Wed) 11:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
