サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

毎月プレゼント♪

私、NHKの受信料を支払っているにも関わらず
NHKって、年に1回 「紅白歌合戦」を見ている程度なんです。^_^;

ブロ友さんによりますと
NHKって、結構、面白い番組が多いとの事で
今回、毎週木曜午後10時~10時25分に放送されている
きれいの魔法」という番組を見つけちゃいました。

メイク・エクササイズ・スキンケアなど
体の内外からきれいになれる魔法を
紹介して下さるんですって!!

テキストもあるんですね。

きれいの魔法 2011年 05月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2011/4/26 00:04時点)




受信料を払っているんだから
活用しないとダメですね~。私。(^_^.)

懸賞情報

●モダンアジアン家具!【a.flat】
●毎月アジアン ダブル・シノワベッドなどの豪華家具のプレゼント

[締切日]毎月開催
[応募先]モダンアジアン家具!【a.flat】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね。
私も夜中など、たまにNHKの自然番組やドキュメンタリーなど観ますよ!
心が穏やかになります。^^

さわやかさん | URL | 2011/04/26 (Tue) 00:25 [編集]


こんばんは♪

NHKって見てない方、多いですね。
私も大好きな大相撲がなくなった今、大河ドラマしか見てません(´□`;)
新聞の番組欄でもついつい見逃してしまうのがNHKなんですよね~・・・
きれいの魔法、見たいです♪

ささや☆ | URL | 2011/04/26 (Tue) 01:29 [編集]


こんばんは!
NHKはBSも含めると受信料高いですね><
息子の分もあるしTT
今「もしドラ」昨日から放送中なんですよ。
ベストセラーだったので録画して見ようとおもっています。

なつみ | URL | 2011/04/26 (Tue) 23:28 [編集]


★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。心が穏やかになるんですね。
生活に潤いを持たせるためにも
のんびりNHKを見てみようかな。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ささや☆さんは、大相撲のファンですものね。
大河ドラマも一度も見た事
ないんですよね~。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

「もしドラ」やっているんですね。
やっぱり「BS」だと色々な番組が
見られるんですね。

Happyまみりん | URL | 2011/04/28 (Thu) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
