サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私の「おふくろの味」♪

【J-オイルミルズ】~母の日イベント~みなさんの「おふくろの味」を教えてください ←参加中

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」

株式会社J-オイルミルズさんから
「【母の日イベント みなさんの
「おふくろの味」を教えてください】」というお題が
出ていますから、早速参加させて頂きたいと思います。

それは、ズバリ!!
天ぷらです。

J-オイルミルズ「オリーブオイル学園」

私は兄弟がとても多く
母は毎回の食事作りが本当に大変だったと思います。

特に天ぷらなど揚げ物の時には
揚げても揚げても、一気になくなってしまい
母はず~っと揚げ通しでした。

そして、結局、母はいつも
自分の食べる分がなく
子供達に作り続けていたのです。

母が作る天ぷらは
衣がカリっとしていて
中はふっくらで揚げたてアツアツで
とても美味しかったのです。

いくつになってもおふくろの味は忘れる事がなく
ずっとずっと脳裏に刻まれているんですよね。

【おすすめレシピ】ビーフカツレツ

お母さん、もうすぐ母の日ですね。

今年もお母さんが作った天ぷらを
たらふく食べてみたいよ。(^^)

【おすすめレシピ】ほうれん草と豚しゃぶのフルーティサラダ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
