サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

アメリカ4泊6日ツアー♪

昨日、実家へ行きましたら
父がチラシに載っていた
「高輝度LEDライト(4,500円)」を見ながら
「こういうのあった方がいいな~。」って言うんです。

通販大好きな父は 、すぐにこういう商品を見つけては
購入してしまうんですね~。

そういえば、「グルーポン」にもあったと思って
探してみましたら やっぱりありました。

「電池不要の2way充電≪10,000時間以上超長寿命の
「高輝度LEDライト」≫ラジオ・携帯やPSP充電など多機能付」

51%OFFの3,850円で売っていました。

チラシのお値段もかなり値引されているようでしたが
クーポンサイトで購入すれば 更にお得なんですね。

ついでにまたまた色々見ていましたら

≪H.I.S.の海外ツアー予約で使える10,000円分の
オンラインクーポンが半額の5,000円≫
というのを
見つけちゃいました。

今年の香港&マカオ旅行もそうでしたが
私と娘は海外旅行へ行く時
よく H.I.Sを利用するんです。

これって、5,000円をプレゼントされたのと
同じような事ですよね~。

近いうちに海外旅行へ行く予定は
ありませんが、8/31の予約分までご利用可能との事ですから
ご予定がある方はオススメかもしれませんね。(*^。^*)

懸賞情報

●アメリカ4泊6日ツアー
●24金で表面箔加工したGOLDランタン
●富士フィルム社製のデジタルフォトフレーム
●オリジナルTシャツ

[締切日]2011年5月31日
[応募先] コールマンジャパン株式会社

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

電池不要グッズが人気のようですね☆
うちにも手動で充電できる懐中電灯があって最近父がよく使っています(^_^;)
H.I.Sのクーポン、お得ですね!!!
国内旅行だったら即効購入してます!!

ささや☆ | URL | 2011/04/25 (Mon) 01:48 [編集]


こんにちわぁ

最近は何でもLEDですよね。
って私もLEDのものを買っちゃうんですけど(= '艸')ムプ
長持ちするし省エネだからいいよね
今年の夏に向けて、みんなで省エネ活動かな

(o^∇^o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/04/25 (Mon) 14:46 [編集]


こんばんは!
HISのクーポンはいいな~と思いましたが、これ東京発のツアーにしか使えないとか書いてあってがっかりしました^^;
全国のクーポンなら全国で使えたらいいのに^^;;
LEDは人気ですよね♪
少しづつ変えていかないと☆

なつみ | URL | 2011/04/25 (Mon) 23:24 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。震災の影響でこういった
商品に関心があるのでしょうね。

国内旅行用のクーポンもこれから
販売されると良いですね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。省エネ家電は長持ち
しますし、経済的にもお得ですものね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。しっかり注意書きを
読んでいませんでした。^_^;
どうしても首都圏発が多かったり
しますよね~。

Happyまみりん | URL | 2011/04/26 (Tue) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
