サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「あらすてき くちゃパック」を試してみたよ♪

つけて、洗って5分でエステ並みの毛穴ケアが出来るという
作る手間いらずのすぐに使える
あらすてき くちゃパック」を試させて頂きました。

使い方は至って簡単でありまして・・・

【1】洗顔フォームなどでお肌を整えます。

【2】洗顔後、パックを軽くかき混ぜ
適量を手に取りお顔全体に伸ばします。
※パックの目安:さくらんぼ大位

【3】パックを乾かします。約5分~10分で乾きます。

【4】お水又はぬるま湯でパックを洗い流します。

あらすてき3

「くちゃ(=海シルト粉末)」とは
モンゴルの砂漠から偏西風に乗り沖縄の海へと飛来した黄砂が
海に降り注ぎ数百万年間海底に堆積した粘土粒子との事で

高い吸着力で肌表面や毛穴の不要物を取り除き
たっぷりの水溶性ミネラル成分により
高い保湿力を発揮
する事が出来るそうです。

細かい粒子でざらつく事もなくすぐに乾きます。
毛穴の汚れを全て吸着してくれるような
パックで洗い流した後は全く乾燥する事はありません。

久米島の天然グリセリンを使用しているとの事で
ものすごく潤ってしっとりとした肌になるんです。

また、シアバターの高い保湿効果
とても柔らかい滑らかな肌になります。

べたつく事もなく
ツルツルとしたキメの細かい肌が完成しました。(^^)

肌に透明感が出て来ますので
是非、皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
