サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「モイスチュアチャージローション」を試してみたよ♪

EGF 化粧品の「モイスチュアチャージローション」を
試させて頂きました。

ローション2

テクスチャーは
凄くとろみのあるとろっとした
化粧水です。

浸透率が非常に良く
肌へぐんぐん吸いこむような感じで
つけた後はしっとりモチモチした肌になっています。

更にそのもっちり肌が継続するんです。

皮膚科で研究されたブランド
アンチエイジング 化粧品との事で
肌再生を促してくれる究極の化粧水なんですって!!

何と言っても、ドクターズコスメであり
エタノールや石油系界面活性剤、鉱物油などが
使われていないのが嬉しいですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
