サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

若いってすばらしい♪

コロムビア♪より あなたの経験した“若いってすばらしい”と思ったことを大募集!! ←参加中

日本コロムビア

「日本コロムビア株式会社」さんから
「あなたの経験した“若いってすばらしい”と
思ったことを教えてください!」というお題が出ていますから
早速参加させて頂きたいと思います。

現在、シングルマザーのこの私。

今年こそお嫁さんになりたいわ~と思いつつ
数年が経ち、気付けばアラフォーどころか
今年満40歳を迎えます。(^^ゞ

例え好きな男性が出来たとしても
自分に自信がない私は、告白など恐れ多くて
出来ないのであります。

が、しかし、ですね~。

あれは忘れもしない私が中学3年生の時の話なのですが
当時、国語の先生だった24歳の男性教諭の事を大好きになり
夢中になってしまったんですね~。

そして、年賀状に何と
I love youなんて書いて平気で送ってしまったのです。

今の自分からは、そんな大胆不敵な事が
私に出来るなんて、到底想像も出来ませんが
当時の私は何の迷いもなく意気込んで送った訳です。

ええ、その後、どうにかなると期待して。^_^

先生からは、しっかりお返しの年賀状が届きましたが
勿論、恋が発展するような事など何一つ書かれておらず

私の担任の先生(男性)のいう事をしっかり聞いて
・・・・みたいな事が書かれていただけでした。(/_;)

これが私の若いってすばらしい
体験でございます。

あの時の勇気がそのまま永遠に継続されていたのなら
私の人生は、相当変わっていたのかもしれませんが

悲しいかな、いつの頃からか、私の辞書には
勇気の二文字が消えてしまい

“告白なんぞ、とんでもないわ~。
いつか誰かが告白してくれるだろう。”などと

男性からの誘いを待ち続ける夢見る夢子ちゃんへと
変わっていってしまったのでした。(^<^)

日本コロムビア|ミッツ・マングローブ 特設サイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
