サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

み~んなが幸せを感じられたら素敵ですね。(^^ゞ

☆スイーツを食べて幸せを感じよう♪メリーの焼き菓子を10名様にプレゼント☆ ←参加中

今年のバレンタインデーは、皆さま
いかがお過ごしだったでしょうか?

昨年に引き続き、今年のバレンタインデーも
海外で過ごした私ですが(彼氏とではなく
娘とですが。^_^;)

過去のバレンタインデーでとても嬉しかった事が
ありましたので、本日はそちらをご紹介させて
頂きます。

実は、既に退職された方ですが、私に
恋焦がれていた男性がいらっしゃいまして
(と言っても、60歳を過ぎた嘱託男性でしたが。^_^;)

とにかく、私に夢中だったのです。(^^)

毎年、義理チョコをプレゼントしていたのですが
ある年、ディズニーストアに売っていた
ディズニーの形をした結構大きなチョコレートを
プレゼントしましたところ、大変喜んでくれ

仕事中に「まみりんさん」と
呼び出され、その方のパソコンを見ますと

「僕ももらいました。」と書かれて
何と私がプレゼントしたチョコレートを
御自分のブログに載せていたのです。

仕事中にブログの更新をしていた事には
驚きでしたが、仕事そっちのけで
すぐにブログに載せたくなる程喜んでくれた事が
とても嬉しかったのです。(*^。^*)

その他の男性にも大変好評だった
ディズニーチョコレートですが
実はそのチョコレートはセール中で
半額だったなんて、私、口が裂けても
言えませんでしたわ。(^^♪

という訳で年に1回のバレンタインデーに
スイーツを贈る事で職場の男性陣との
絆は深まるいっぽうでありまして
このままいけば、数年後には
ゴールインという事も夢ではありません。(^^)

な~んてね、皆さん、既婚者であり
唯一の独身男性は全くタイプでは
ございませんの。

世の中、うまくいきませんわね~。(*^_^*)

それにしても
スイーツって本当に不思議なパワーを
持っていますよね。

義理チョコだろうが何だろうが
もらった人は大喜びして
満面の笑みになっちゃうんですからね♪(^^♪

さて、こちらは
株式会社メリーチョコレートカムパニー」さんの
ル ボヌール」です。

img_20769436894d9eb2f7f35dc.jpg

MOF(フランス最高職人賞)を受賞された
ブルーノ ル・デルフ氏推奨商品
との事で

ピンク色のメレンゲのお菓子
味わい豊かなバターのクッキーなど
優しい風合いに作り上げた焼き菓子の
詰め合わせだそうですよ。

ル ボヌール」で
あなたと私と・・・
み~んなが幸せを感じられたら素敵ですね。(^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
