サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

これが私の記憶に残る思い出の絵♪

【完全オーダーメイドです!】手書きの似顔絵色紙モニター募集! ←参加中

似顔絵なら、にがおえ市場

「にがおえ市場」さんから
「記憶に残る思い出の
「絵(イラスト)」を教えてください!」というお題が
出ていますから、早速参加させて頂きたいと思います。

私の記憶に残る絵はズバリ!!
「天才バカボンプレゼントキャンペーン」に
当選した時にプレゼントして頂いた
こちらの絵です。

20090522181418.jpg

こちら
ほんわかとした温かい気持ちがする
とても不思議な絵画なんです。

20090522181541.jpg

「開運」の文字が大きく書かれていて
この先、良い事がいっぱい舞い込んで来る予感がする
大変嬉しい&最高の絵です♪

さて
「にがおえ市場」さんには
日本全国の約50名のクリエイターさんが
在籍していらっしゃって
プレゼント用の似顔絵や
結婚式の似顔絵ウェルカムボードをはじめ

オーダーメイドの似顔絵をさまざまな
タッチの中から選ぶことができ
世界で一枚の似顔絵が作れちゃうそうですよ。

是非、皆さんもサイトをチェックして
世界でたった一枚の最高の似顔絵を
描いてもらってみてはいかがでしょうか♪(^^♪

【関連サイト】
似顔絵プレゼントは、にがおえ市場
母の日、父の日の似顔絵プレゼントなら、にがおえ市場

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
