サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

選べるセットプレゼント♪

ここ最近ずっと、週末の土日は
実家の父の畑仕事を手伝っているのですが
昨日は風が強かった為
予定していた種まきをやめ


らっきょうの間に生えている
草取りをしたんです。


草取りをしながら、気付いてしまったのですが
私、結構、草取りが好きだな~って。(^_^)


実は私は「かさぶた」を取ってしまう事が
小さい頃から大好きだったんです。^_^;


あのスルッとキレイに剥ける感覚が
気持ち良く快感なんです。


草取りもあの感覚に似ているような気がして。


途中で切れてしまわずに
根っこからキレイに草が取れると
気持ちが良いな~って思って。(^^)


懸賞情報

●5種類から選べるインテリアセット(フロアスタンド・カーテン・ラグマット)
●抽選で計100名

[締切日]2011年4月30日
[応募先]Panasonic

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 (Sun) 12:44 [編集]


こんばんは!
まみりんさん、お手伝いとは親孝行ですね♪
畑仕事教えてもらわなくては^^
草取り、確かにするっと抜けると気持ちいいですよね^^

なつみ | URL | 2011/04/17 (Sun) 23:32 [編集]


こんばんは♪

かさぶたとり、大好きですヽ(*´Д`*)ノ
おかげで跡形残ったりしていますが。。。
草取りは意地になってしまいます。
前にうちの庭の草むしりした時は必死になってしまいました(´∀`;)

ささや☆ | URL | 2011/04/18 (Mon) 19:26 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

母が入院中で父が一人で畑仕事をして
いますので、仕事が休みの日だけ
手伝っています。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。ささや☆さんもかさぶた取り
好きなんですね。私も子供の頃、傷痕が
沢山でした。

Happyまみりん | URL | 2011/04/18 (Mon) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
