サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント!!

昨日の朝のニュースで
東北地方太平洋沖地震以来
防災用ヘルメットが
ものすごく売れていると言っていました。


そういえば
スーツ姿のサラリーマンが
ヘルメットをかぶって出勤している様子が
ニュースで流れていましたよね。


そして、今、特に売れているのが
タタメット」です。



名前の通り、こちらは薄くたためて
一秒で立体化できる折りたたみヘルメットなんです。


使用しない時には、薄く折りたためるので
1立方メートルに約400個の備蓄が可能なんですって!!


実は我が家にも防災用ヘルメットがあるんですよ。


どうしてかと申しますと
今年度の自治会の組長になったからです。
組長になるとヘルメットが貸し出されるのです。(^_^)


こちらは、実家の畑に咲いていたタンポポです。

たんぽぽ

よく見ると、手前の左のお花に
虫が止まっているんですよ。^_^

懸賞情報

●日本食研「ハンバーグ作りセット」モニター
●抽選で500名

[締切日]2011年4月21日
[応募先]レシピブログ×日本食研

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 (Fri) 00:15 [編集]


たんぽぽ久しぶりにみた~可愛いね^^

ゆうこ | URL | 2011/04/15 (Fri) 01:28 [編集]


こんにちは♪

「タタメット」ナイスなネーミングですね( *´艸`)
会社や学校などに備蓄しておくにはピッタリですね☆
うちには防災用品がほとんどないのでやっぱい色々必要最小限は揃えておきたいなと思います。

ささや☆ | URL | 2011/04/15 (Fri) 11:23 [編集]


こんにちわぁ

たためるヘルメットなんだ~
こういうのかさばるから、家族が多いときとか便利ね

もう暖かくなってきたからお花も咲いてるし
虫の大群も・・・
虫は遠慮したいんだけどね(・・;)

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/04/15 (Fri) 13:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 (Fri) 14:59 [編集]


こんばんは!
ヘルメット姿、最近テレビニュースで見ますね!
そう言えば、アナウンサーの方もかぶっていましたよね?!
今年組長さんなのですね。
大変でしょうが、頑張ってください^^

なつみ | URL | 2011/04/15 (Fri) 23:22 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね。春を感じますよね。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

私もこのネーミングを聞いた時
ナイス!!と思いましたよ。(^^♪

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。防災ヘルメットを毎日
持ち歩くのは大変ですが、タタメットなら
持ち運びにも便利ですよね。(*^_^*)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたね。アナウンサーの方も
かぶっていらっしゃいましたね。
はい、頑張ります。今日、早速
自治会費を集金に行って来ました。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/04/17 (Sun) 22:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
