サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アセロラ」を試してみたよ♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「通販の原料屋!ビタミンC豊富なアセロラで
美しく新生活を楽しもう!【100名募集】」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

アセロラ

アセロラ(5g)」です。

原料屋さんのアセロラビタミンCの特徴は
下記になります。

その1 オーガニックで安心!

ブラジルの契約農場で栽培された物で
世界の厳しいオーガニック規格をクリアしていて
製造国フランスで欧州の規格ECOCERT有機認定され
日本で有機JAS認定されています。

その2 合成ではない天然のビタミンC!

アセロラはレモンの約34倍ものビタミンC
詰まった美しい果実。
この粉末はアセロラ果汁で作った粉末で合成ビタミンCや
アセロラ以外のビタミンCを添加していません。

その3 ひとさじで1日分以上のビタミンC

アセロラは1粒でレモン5個分のビタミンCを含
「ビタミンCの爆弾」。
厚生労働省からのビタミンC所要量は1日100mg。
原料屋のアセロラパウダーは1gで170mgの
ビタミンCが摂取
できます。

その4 甘味料を含みません!

甘味料や砂糖を添加していないから
アセロラ本来の風味が楽しめます。

という訳で早速試させて頂きました。

アセロラ2

付属のスプーンを使って
ミネラルウォーターに入れますと
すぐに溶けて、ダマになる事はありませんでした。

アセロラ3

甘熟アセロラの香りがする
爽やかな酸味が心地良いドリンクです。

美容&ダイエットに最適かもしれませんね。

これからの季節、しみ、そばかすが気になりますが
ビタミンCがいっぱいのアセロラで
乗り切りたいものですね♪

嬉しい事に原料屋さんでは
只今「無料サンプル」を
プレゼントしてもらえるそうですよ!!(@^^)/~~~

原料屋さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
