サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ナッツ商品4点セット」を食べてみたよ♪

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中

【共立食品】2011春夏新商品

「モニプラ」さんのプロジェクト
「春の行楽シーズン♪お花見に♪
ナッツ商品詰め合わせを7名様にプレゼント★」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ミックスナッツ

「ナッツ商品4点セット」です。

ミックスナッツ2

〇ミックスナッツ(セレクト)6P
〇種とナッツとお魚ミックステトラ
〇ミックスナッツ
〇素焼きアーモンド&カシュー

実は先月、母が倒れて入院してしまいましたので
毎週、仕事が休みの土日に実家へ行き
父の身の回りの世話と畑仕事を手伝っています。

その時のおやつタイムに
こちらのナッツ商品を頂きました。

種

「種とナッツとお魚ミックス」の中身は
小魚、アーモンド、黒大豆、ひまわりの種、カボチャの種で
ありまして
甘みがあってカルシウムもたっぷり摂れて
ダイエット中のおやつにピッタリかもしれませんね。

ミックスナッツアップ

「ミックスナッツ」の中身は
バターピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド
クルミ、フラッピーで、一度食べだすと
やめられない止まらない美味しさです。

カップ

どちらの商品も個包装になっていたり
蓋付きだったりして、大変食べやすく
残してしまった場合などにもとても便利ですよね。

今回、こちらのプレゼントと同じくらい
もしくはそれ以上嬉しいプレゼントを頂いたのでありました。

それがこちらになります。

言葉のプレゼント

「素敵なブログを拝見しまして、どんな方なんだろぉ~かと
色々想像してしまいました!」

こういう言葉のプレゼントって
ものすご~く嬉しいんですよね。
ブロガーにとっては。(*^_^*)

共立食品株式会社さん
どうもありがとうございました♪

共立食品 ショッピングプラザ

ちなみにこちらは
実家の甘夏の木ですよ。(^^♪

甘夏

共立食品株式会社 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また当選してる~~(^0^)/
すごいなー

ゆうこ | URL | 2011/04/14 (Thu) 14:05 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

実は毎日当選しているんです。
なんてね。冗談ですよ。毎日当選は
していませんが、毎日、当選記事を
書けちゃうんです。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/04/17 (Sun) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
