サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

最近、私、すぐに鍵を紛失して
しまうんです。


つい先日、自転車の鍵を紛失してしまい
仕方がないので
スペアキーを使っているのですが
その後すぐに集合ポストの鍵を紛失してしまいました。


でもね~、どうして、なくなっちゃうんだろう?と
不思議で仕方がないんですよね~。


自転車の鍵もポストの鍵も
カバンの内ポケットに入れていて
それぞれキーホルダーがついていますので
落としたら音がしそうなものですが
全く気付きませんでした。


自転車の鍵は
会社の駐輪場から更衣室までの
ほんのわずかな距離で落とした事になるのですが
全く記憶にございません。


集合ポストの鍵は
スペアキーがありませんので
割り箸でも使って、郵便物を取るしかないかしら。^_^;

懸賞情報

●A賞:林真理子さんの文庫本(990名)
●B賞:スチーマーナノケア、ロボット掃除機ルンバ
    GOPAN(ゴパン)(10名)
●抽選で1,100名

[締切日]2011年5月9日
[応募先]ニッセイ CLUB STAR'S

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

鍵っていつも迷子になるのはなぜなんでしょうね~(´□`;)
車のキーと一緒にし出してからはなくさなくなったんですが、家のキーだけだとすぐどこにいったのかわからなくなります。自転車のキーはさらに小さいので落としやすいのかもしれませんね。。。
鍵、見つかるといいですね☆

ささや☆ | URL | 2011/04/13 (Wed) 14:38 [編集]


こんにちわぁ

うちの旦那さんもよくなくす・・・
傘とかしょっちゅうだよ~
今まで大変なものなくしたのはないから
まだいいんだけど

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/04/13 (Wed) 16:09 [編集]


こんばんは!
鍵が気が付いたらなくなってましたか><
不思議ですね・・。
息子も何度も自転車の鍵をなくしていました^^;
でも、不思議とどこからか見つかるんです。
出てくるといいですね^^

なつみ | URL | 2011/04/13 (Wed) 23:14 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ポストの鍵は家の鍵と一緒に
つけていたんです。

でも、自転車の鍵を紛失してしまった時に
何故か、外してしまって。

家の鍵と一緒にしていた方が
なくさなかったかもしれませんね。(+_+)

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございす♪

大切な物がなくなると、辛いですものね。
今回は立て続けに2個もなくして
しまって、正直、自分でも驚いています。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、落とした記憶がないんですよね~。
う~ん、何故だろう。でも、ないっていう事は
落としたんでしょうね。

はい、出て来る事を願っています。

Happyまみりん | URL | 2011/04/14 (Thu) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
