サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

スリーステップコラーゲンゼリーを試してみたよ♪

何人かのブロ友さんのところで見かけて
ずっと試してみたいと思っていた
スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました。

コラーゲンゼリー

こちらは
1包で1,000mgのコラーゲンペプチド
サポート成分として80種類の植物を発酵させた
エキスとビタミンCが100mg配合
されている
コラーゲンゼリーなんです。

コラーゲンゼリー2

コラーゲンと聞くと、どうしてもあの独特な臭いを想像し
抵抗感が出てしまうのですが

こちらのゼリー、コラーゲン臭さなど全くなく
ないどころか、とっても美味しいんです。(@^^)/~~~

グレープフルーツ果汁入りとの事ですが
おやつのゼリーと言った感じで
いくらでも食べられる美味しさです。(^^)

こちらのゼリーは
4時間後に吸収のピークを迎えるとの事ですから
22時から2時のゴールデンタイムに合わせて
18時から22時頃に食べるのが良さそうですね。

これだけの成分が配合されていてこの美味しさ
しかも1包たったの11kcalというカロリーの低さ

まさに至れり尽くせりのコラーゲンゼリーと言えそうですね。

これからもデザート感覚で
毎日続けていきたいと思います♪

コラーゲン ゼリー

モニターに参加しています 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
