サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

お願いタイガー!災害版

「被災地へ支援物資を送りたいけれど
どうすれば良いか分からない。」という方に
必見のサイトが「お願いタイガー!災害版」です。


こちらは
地震などの災害にあった人が
寄付して欲しい情報を登録して
寄付したい人がそれを見る
マッチング・まとめサイトなんです。


古着などは被災地で迷惑がられるんじゃないかと
気にされる方もいらっしゃると思いますが


寒さの厳しい東北の被災地では
防寒の為の衣類が必要との事ですから
ためらわずに送ってみてはいかがでしょうか。


私の場合
クリーニングをしてから一度も袖を通していなような
衣類も沢山ありますので
衣がえの時に送ろうかなと思っています。^_^


懸賞情報

●「韓流苑」シリーズの豚玉チヂミと炭火焼ビビンバセット
●抽選で50名様
[締切日]2011年4月20日
[応募先]ニッポンハム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 (Fri) 01:05 [編集]


こんばんは

こういうのは便利でどちら側にもわかりやすくていいですね!
私も衝動買いで未使用の服などあるので何があるかまとめておきます(*^_^*)

ささや☆ | URL | 2011/04/08 (Fri) 01:42 [編集]


こんばんは!
確かに新品のものじゃないと迷惑かなって思ってしまいますよね。
私ももう着ない服、たくさんあるかも・・。
クリーニング済みならいいのね^^

なつみ | URL | 2011/04/08 (Fri) 23:32 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。このようなサイトがあると
本当に便利で助かりますよね。
私も買ってから一度も着ていない洋服って
あるんですよね。^_^;

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、防寒の為に古着でも
ありがたいようです。

Happyまみりん | URL | 2011/04/09 (Sat) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
