サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

美肌入浴剤福袋を試してみたよ♪


《モテ肌で女子力UP》eぷらすぐっずより『美肌入浴剤福袋! 2週間分14包入り!』プレゼント♪
「LIKE」さんのプロジェクト
「《モテ肌で女子力UP》eぷらすぐっずより
『美肌入浴剤福袋! 2週間分14包入り!』プレゼント♪」に
応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

入浴剤2

「美肌入浴剤福袋(2週間分14包入り)」です。

「コエンザイムQ10」や「プラセンタ」など
肌に良い成分が入った美肌系の入浴剤や

入浴剤

こんなに可愛らしいパッケージの入浴剤もあるんですよ。(*^_^*)

入浴剤3

いくつか試させて頂きましたが
日本人で本当に良かったわ~と
しみじみ実感出来る程
気持ち良く湯船に浸れました。^_^

尚、只今、楽天ショップでは
約6500円相当分入っている入浴剤福袋が
4,800円で販売されています。



癒し系やアロマハーブ系、美肌系、汗出し系など
豊富に揃っていますし
エントリーでポイント10倍にもなるそうですから
見逃せませんね!!

シャワーだけで済ませるより、断然湯船に入った方が
消費カロリーがアップしますし
入浴剤を入れた方が
遥かに発汗作用や癒し効果がありますよね。(^^)

「有限会社e’プラスカンパニー」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しめそうな入浴剤ですね^^

ゆうこ | URL | 2011/04/08 (Fri) 22:35 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、色々な種類があって、パッケージも
可愛いので女子力がアップしそうです。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/04/09 (Sat) 23:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
