サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

オレンジシャンプーを試してみたよ♪

抜け毛薄毛が気になる人にオススメな無添加シャンプー
「オレンジシャンプーオーガニック」を試してみました。

オレンジシャンプー

こちらは、香り、やさしさ、頭皮ケア効果がパワーアップして
リニューアル新登場したシャンプーとの事で
リンス不要、弱酸性で洗い心地の良さはそのままで
リモネンを増量した為、健やかな頭皮環境に導く力が
アップしたそうです。

今まで以上に髪のボリューム、ハリ、コシに効果
期待出来ちゃうんですって!!

オレンジシャンプー2

まず、オーガニックシャンプーですから
泡立ちが物足りないかな~と思っていたのですが
何の何の、普通のシャンプーと変わらず
おまけに心配していた「きしみ」も全くありませんでした。

オレンジの香りがとても心地良く
気持ち良くシャンプーする事が出来ました。

使い続けてから
髪がしっかりまとまって
髪に張りが出て来たように感じます。

何と言っても
合成香料、合成色素、鉱物油不使用、パラベン
無添加ですし、しかもリンス不要ですから
時間短縮&水道代が浮くのが嬉しいですね。(*^。^*)

エスコス オレンジシャンプー 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
