サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ミストローションを試してみたよ♪

nano美粒水ミストローションを
試してみました♪

美粒水

ナノ化粧水nano美粒水ミストローション」には
下記の特徴があります。

●ミネラルウォーターから誕生

●ヒアルロン酸・コラーゲン配合

●化粧のノリが良くなる

●化粧崩れしにくい

●お肌のしっとり感をキープ

●細かい霧が均-に広がる

●メイクの上からでもOK

●化粧直しに最適

●乾燥したお肌のケアに

●無香料・無着色

とにかく気がついた時に
こまめにスプレーしています。

ミストローション

肌が潤って化粧持ちが良く
メイク直しの手間も省けますので
これからもどんどん水分補給をして
瑞々しい肌をキープ出来るよう頑張りたいと思います。

こちらのミスト化粧水nano美粒水ミストローション。
何と、アットコスメ・クチコミ
ランキングの『ミスト状化粧水部門 』
2010年5月7日付けで1位になったそうですよ♪(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
