サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

現品プレゼント!!

昨日「モニプラ」さんの出展企業様である
「Cカンパニー」さんから


「被災者のおひとりからメッセージを頂戴し
許可をいただきましたので
Cカンパニーにご登録くださっている皆様に
メッセージをお伝え致します。 」という
メールを頂きました。


一部抜粋ここから ------------------------------------------

 私は、モニプラ歴はまだ浅いのですが毎回同じようなメンバーが

 それぞれあの手この手でブログに書いてあるのを読みながら

 勝手ではありますが繋がりを感じています。

 モニプラは、モニターをする事を通してその人の家庭生活が

 垣間みられることをとても楽しんでいます。

 だからこそ、逆に今までと変わりなく皆さんが参加

 される事が一番の励みにもなります。

------------------------------------------ 一部抜粋ここまで。


このように
「被災しなかった人たちが今までと変わりなく生活し
参加している様子が励みになる」と伝えて下さいました。


震災後
「不謹慎」という言葉がネットの世界で飛び交いましたが
「励みになる」という言葉を読み
今迄通り普通に暮らし
明るく楽しいブログを続けても良いのではないかと
思いました。


そういえば「モニプラ」さんと言えば
昨日「通販西野工房」さんから
「手彫り仕上げ認印」モニターに当選したと
ご連絡を頂いたのですが
こちら何と総額35万円相当なんですって!!


懸賞&モニター生活をして3年が経ちましたが
今までで一番の高額当選かな。(*^。^*)


懸賞情報

●パンテーン「髪のチカラの素」(シャンプー&コンディショナー)(現品)
●抽選で計1,000名
[締切日]2011年7月31日
[応募先]パンテーン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

こちらのメール、読みました。
本当に震災後、気持ちも下がり、嬉しいことや良かったことをブログに書くことは不謹慎だと思っていました(´□`;)
こうした被災者の方のメッセージが逆に私たちに元気を与えてくれますね。

印鑑当選おめでとうございます!
私も欲しかった印鑑なので、羨ましいです!
レポ楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ

ささや☆ | URL | 2011/04/05 (Tue) 00:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 (Tue) 10:03 [編集]


ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

浅草の美容院からコメント | URL | 2011/04/05 (Tue) 11:16 [編集]


え~35万円?
凄すぎです・・・(^_^;)
当選品、楽しみにしてます!^^

さわやかさん | URL | 2011/04/05 (Tue) 21:09 [編集]


こんばんは!
そんなにお値段するのですか?
当選おめでとうございます^^
届いたら、アップしてくださいね♪
そうですよね、日本経済が滞ったら復興にも差し支えますし・・。
西日本から元気を届けようとどこかで読みました^^

なつみ | URL | 2011/04/05 (Tue) 22:25 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。震災直後の記事は
どのような事を書いていいのか
悩みましたよね。

はい、レポしっかり書かせて頂きます。

★浅草の美容院からコメントさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とても嬉しいコメントで
これからも頑張ろうと思いました。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、確かに35万円と書いてありました。
私もビックリです。(*^_^*)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、そんなにお値段するみたいです。

そうですね。西日本から活力を分けて
欲しいです。

Happyまみりん | URL | 2011/04/07 (Thu) 20:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
