サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「スティックセット」buzzするよ!!

「buzzLife」さんの
「AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社」さんプロジェクト
「スティックで新入社員を応援!」プロジェクトに
応募しましたところ、当選致しました。


届いた商品がこちらです。

バズライフ

●<ブレンディ>スティックセット 10セット
(カフェオレ5セット、エスプレッソ・オレ微糖5セット)

●「Buzz Life」さん特製付箋

です。


カフェオレは
コーヒー豆の種類や焙煎を変えたり
コーヒーとミルクを混ぜる割合によっても
全く違う味わいが生まれるとの事で


<ブレンディ>スティックカフェオレは
コーヒーの専門家が何度も味を確かめながら作りだした
何杯飲んでも飲み飽きない
味わいのカフェオレなんですって!!(@^^)/~~~


本プロジェクトの応募総数は、6,375名だったとの事で
選んで頂いたからには
しっかりbuzzさせて頂きたいと思います。


「AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社」さん
「buzzLife」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい確率で当選したんですね~
おめでとうございます^^

ゆうこ | URL | 2011/04/02 (Sat) 14:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 (Sat) 20:38 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

Buzz lifeさんは人気のサイトですから
応募者数がどんどん増えているんですよね~。

Happyまみりん | URL | 2011/04/04 (Mon) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
