サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

業界初!!

昨日
妹からメールが届きましたので
返信メールを入力していますと


娘が「お母さん、まだ、そんなに入力するのが遅いの~?
日が暮れちゃうよ~。」と言ったかと思いましたら
その後すぐ「日が明けちゃうよ~。」とも
言いました。^_^;


そんな我が家の娘、昨日、仕事から帰って来るなり
「今日はお母さんが、りんをお祝いしてくれると思ったよ。」
などと言うんです。


「え~、誕生日でもないし、何かお祝いする事
なんてあったかな~。」と言いますと


「今日は、りんが就職2年目に入ったお祝い。」ですって。(+_+)


さて「クーポンバンク」がクーポン業界初で銀行振込に
対応したそうです。


また、Edyによる決済も出来るそうですよ。(^^♪
つまり、クレジットカードが無くても大丈夫なんですね。


何と国内で銀行振込対応は
クーポンバンクだけなんですって!!


これからますます、クーポン生活が
便利で楽しくなりそうですね。(*^。^*)

懸賞情報

●小型で持ち歩き自由 SHARP プラズマクラスターイオン発生機(30名)
●温かいスープを持ち歩ける節電エコ商品フードポット(270名)

[締切日]2011年6月30日
[応募先]フェミニーヌ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

お二人の会話を思い浮かべてクスクス笑ってしまいました(*^_^*)
いつもなかよしで楽しいお二人です♪
まみりんさんはやっぱりクーポンサイトに精通されてますね~♪
登録だけして安心してしまってどれを購入したらいいのか迷っている私とは大違いです~(*´Д`)私も早くゲットしなくては!!

ささや☆ | URL | 2011/04/02 (Sat) 01:14 [編集]


こんばんは!
いろいろな支払い方法が選べるのはうれしいですね♪
息子たち学生でも、使えそう^^
入力が遅いのは私も息子に言われてますTT

なつみ | URL | 2011/04/02 (Sat) 22:52 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

私がいつも言いくるめられています。(^_^)
クーポンサイトはメルマガが届いた時に
チェックしているのですが、本当に沢山
ありますから、あれもこれも欲しく
なってしまいます。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。クレジットカードでなくても
購入出来るのは便利ですよね。
そうですか。どうも携帯の入力は苦手で。
パソコン入力は結構早いのですが。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/04/04 (Mon) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
