サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

お得に試せる!無料でもらえる!!

妹が「牛乳がいつも売りきれていて困る。」と
言っていました。


水だけでなく
牛乳まで店頭からなくなってしまうと
本当に困りますよね。


そこでオススメなのが
セブンネットショッピングの
防災・防犯専門店iconです。
色々な商品が豊富に揃っているんです。


店頭で手に入れる事が出来なくなってしまった商品も
ネット通販ですと比較的手に入れやすいようですから
こまめにチェックした方が良さそうですね。


また、セブンネットショッピングiconさんでは
nanacoポイントでの義援金受付もされています。


そうそう、お得に試せる♪無料でもらえる♪テスモ♪
見つけましたので登録してみました。


お得に試せて、無料でもらえるという事で
「モラタメ」さんと似たようなサイトのようですね。


「モラタメ」さんも最初の頃は
それなりに色々当選していたのですが
今は会員数がものすごく増え、ほとんど当選しません。
と言うか、応募もしていません。^_^;


やっぱり、会員数が少ない
出来たてホヤホヤの時が狙い目ですね。(^_^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

今度は牛乳ですか!?
うーん。。。。
関西でもカップラーメンやミネラルウォーターが売り切れになっていますが、きっと東日本優先に出荷しているから足らないのかな~なんて思っていました。
が、そういうことだけではないのかもしれませんね(>_<)


ささや☆ | URL | 2011/03/30 (Wed) 00:39 [編集]


関東は牛乳までも無くなってきてるんですね。
手軽にカルシウムが摂れるし、お水の代わりかな?
1日も早く、この状況が改善されることを願ってます。

さわやかさん | URL | 2011/03/30 (Wed) 12:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 (Wed) 13:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 (Wed) 13:48 [編集]


こんにちわぁ

いろんなものが品薄状態ですよね。
これからもこういうのが増えていきそう
そしてお値段もこれから上がるんじゃないかな…

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/03/30 (Wed) 15:29 [編集]


こんばんは!
一時期ヨーグルトがなくなっていましたが、関東では牛乳まで品薄ですか><
せめて、食べ物ぐらいは早く供給されるといいですね^^

なつみ | URL | 2011/03/30 (Wed) 23:57 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

あ、そういう事も考えられますね。
東日本を優先にした為に関西の物まで
足りなくなっているのかも
しれませんね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

とにかく水分が欲しいといった
感じなのでしょうかね。
早く改善すると良いですよね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

卵の値上がりが凄いですね。
卵って、どうしても使いますから
困りますよね。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そういえば、近所のスーパーで
ヨーグルトは1人1個の制限販売でした。
ヨーグルトの制限販売なんて
生まれて初めてでビックリしました。

Happyまみりん | URL | 2011/03/31 (Thu) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
