サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

Songs for Japan!!

娘が
「お母さん、こういう寄付もあるんだよ。」と
教えてくれたのが
Songs for Japan」です。


配信限定の洋楽コンピレーション・アルバム
Songs for Japan』がiTunesで
世界同時発売となったそうですが


レコード会社の枠を超えて
日本の為にトップ・アーティスト38名が
終結しているそうです。


Lady Gaga「Born This Way」の限定リミックスを始め
John Lennon、Bob Dylan、Elton John、Queen
Bruce Springsteen、Sting、U2
Madonna、Eminem、Katy Perryの総勢38アーティストによる
全38曲が収録されていて
税込1,500円なのですが

 
アップル、レコード会社、アーティストが受け取る収益が
全て義援金として日本赤十字社に寄付され
被災者支援や被災地復興支援
などに
充てられるそうです。


何と日本のiTunes Storeでアルバムチャートの
ランキング1位なんですって!!
Songs for Japan


娘はこちらの曲を購入し
お友達にも薦めたそうです。(^^)


尚、邦楽版チャリティコンピレーション・アルバムも
配信限定で近日中に発売するそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 (Sun) 00:18 [編集]


こんばんは☆

あたたかいコメント有難うございます!
無事ご挨拶を済ませてホッと脱力しています。
こんなときはぼーっと音楽など聴きたくなるので早速チェックしてみますね!

ささや☆ | URL | 2011/03/27 (Sun) 01:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 (Sun) 18:34 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

温かく迎え入れてもらえたとの事で
ホッとしましたね。

曲、是非チェックしてみて下さい。(^^)

Happyまみりん | URL | 2011/03/29 (Tue) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
