サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「食べる微生物“EAT-B”」を試してみたよ♪

「株式会社シーズKC」さんの
モニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

乳酸菌

「食べる微生物“EAT-B”」です。

私たちのまわりは
化学添加物や農薬汚染食品といった有害物質で
溢れていますよね。

これらが体内に入ると腸内に悪玉菌が増え
体内に吸収される毒素が増加してしまうそうです。

それが血液を汚す原因となり
がん・脳卒中・心筋梗塞の三大疾病など
さまざまな病気を引き起こしてしまうそうですが

そうした悪玉菌の活動をセーブしてくれるのが
体内で有効的に働く"微生物"たちなんですって!!

「EAT-B」は食べるだけで簡単に良い微生物を
摂取することのできる健康食品との事で
早速試させて頂きました。

乳酸菌2

まだ飲み始めたばかりですから
効果の程は分かりませんが
小さい粒で大変飲みやすいです。

花粉症・アレルギーやダイエット・風邪にも
効果があるというこちらの「EAT-B」。

ホームページに載っていた
「女子プロゴルファー 大島 幸子」さんの

「ずっと悩まされていた花粉症が
ピタッと止まりました!」という
体験談を見て

“辛い花粉症がピタッと止まるなんて
夢のような食品だわ。”と
今から大きな期待でいっぱいなのです。

しばらく飲み続けるつもりです。(*^_^*)

尚、現在もモニターは募集中との事ですから
是非応募してみてはいかがでしょうか♪

[応募先]http://www.eat-b.com/

「株式会社シーズKC」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
