サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

いっぱいいっぱい長生きしてね♪

母の日に贈りたい一言は?‘さくらさくら’モニター1名プレゼント ←参加中

もうすぐ母の日ですね。
母の日と言えば、数年前の母の日の事を思い出します。

実家へ娘を連れて行き、「お母さん、ごめんね~。
忙しくてお花を買いに行く時間がなかったの~。」と言い
食材だけ持参して、母が喜ぶ料理を作って、皆で
ワイワイ言いながら楽しく食べていました。

そして、そろそろ帰ろうかな~と思ったところで、宅急便屋
さんが現れ、豪華なカーネーションのフラワーアレンジメントが
届いたのです。

そう、それは、私が贈った母の日のプレゼントだったのです。

訪問時に渡さず忘れたふりをしておきながら、実は、かなり
以前から母を喜ばせようと、入念に考えた私のささやかな
サプライズだったのです。

忘れちゃったという事でがっかりした後に、実際は、きちんと
覚えていて、素敵なお花をプレゼントしてもらった方が嬉しさが
倍増すると思ったからです。

そして、勿論、お花の中には前もって私が書いたメッセージ
カードがしのばせてあるのでした。

「お母さん、いつも本当に
ありがとういっぱいいっぱい
長生きしてね♪」
って♪

出光テクノマルシェ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
