サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報♪

福島県や群馬県、栃木県などで
原乳や野菜の出荷自粛や出荷規制が行われていますね。


私の実家は農家ですから
農家の方が野菜を処分する光景や
苦悩する姿を見るのは
他人事ではなく
とても辛いんですよね~。(T_T)


とにかく
風評被害が大きくならない事を祈るばかりです。


また、東京・葛飾区の浄水場の水道水から
乳児が飲むことができる基準を超える濃度の放射性物質が検出
されたと報道されていましたね。


神奈川在住の私
正直「東京で?」と大変驚いてしまいましたが


宅配水のクリクラ では毎月先着100名様に
『12Lボトル無料お試し キャンペーン』を実施中です!

通常1,260円が無料になるそうです。


入会金・解約金無料でご契約しない場合でも
お客様の負担は一切ないそうです。

という訳で私も早速注文してみました。

クリクラ
HACCP(総合衛生管理製造過程)を
業界初で認証取得
したとの事で安心ですし
12Lボトルが無料になるのは
嬉しいですし

何と言っても、やはり、美味しいだけでなく
安全なお水が欲しいですからね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビで見ました。
本当に綺麗な野菜が出荷されないなんて辛いですね。。。
ブログで、福島の方の言葉が載せられていて、そこに、
将来、『福島県出身』というだけで敬遠されたりしないだろうか?
子どもを産むと赤ちゃんにも影響が出るかもしれないから、お嫁にももらえないかもしれない。
過剰な風評被害が招くであろう不安をかかえている人たちがいるんですよね。
お金なんかで解決できることじゃないから、そんなことにならないように過剰に反応しないことが大切ですね。。。

ささや☆ | URL | 2011/03/24 (Thu) 00:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 (Thu) 10:49 [編集]


こんにちわぁ

私も報道を見て、東京から!って驚きました
その報道があってからスーパーなどで
水が売り切れとか・・・
今すぐ体に影響はないといわれても
どの程度被害があるのかもわからないから
不安もありますね

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/03/24 (Thu) 13:26 [編集]


この時期、お水が無料は嬉しいですね。

さわやかさん | URL | 2011/03/24 (Thu) 16:03 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ある農家の人が「子供と同じように
育てて来た。」とおっしゃっているのを
聞いて、何ともやるせない気持ちに
なりました。
そうですか。将来の事まで不安になる方が
いらっしゃるのですね。
私達一人ひとりがデマに惑わされず
正しい情報をキャッチする事が
大事ですね。

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

いずれにしてもテレビの影響は
とても大きいですよね~。
テレビで報道された事に消費者は
すぐに反応してしまいますからね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。今のこの時期にお水が
無料で頂けるのは本当に有難く
嬉しい事ですね。

Happyまみりん | URL | 2011/03/25 (Fri) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
