サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

最高のお返しでありました。(^^)

【口コミで大評判】「こいのぼり」のブラウニーを総勢10名様にプレゼント☆ ←参加中

「看護のお仕事」さんから
「ホワイトデーにちなんで“お返し”というテーマで
自由にブログを書いてみてください。」という
お題が出ていますから
早速参加させて頂きたいと思います。


看護師募集の情報サイト【広島県】

数年前のホワイトデーを間近にした頃
職場で色々嫌な事が重なり
彼に会えば「ねぇ、聞いて。あのさ~、これでさ~
も~う、私、本当にブーブー言っちゃう。」と
口癖のように毎回、毎回、ことごとく
「私、本当に、も~うブーブー言っちゃう。」を
連呼していた時期がありました。


そして、ホワイトデーの当日
彼から渡されたプレゼントはと申しますと・・・・


プレゼントの箱を開けた瞬間
思わず吹き出してしまいました。


何故って、これですよ↓(笑)

D1000479.jpg

そうです。「ブタのケーキ」だったのです。


その可愛らしいブタのケーキを見た瞬間
毎日、口癖のように「私、ブーブー言っちゃう。」と
言って怒りまくっていた嫌な気持ちは
一瞬にして何処かへ吹き飛んでしまいました。


おまけにケーキと一緒にプレゼントしてくれた物は・・・・


これまた、見た瞬間
思わず顔がおもいっきりニヤケてしまいました。


何故って、これですよ↓(笑)

20090316173552.jpg

心からぶーぶー言える人
あなたにはいますか?
」という
モノクロブーの1冊の本だったのです。


この二つをもらって
何て、ナイスなプレゼントなのだろうと
彼のセンスの良さに
益々、惚れこんでしまった私でありました♪(笑)


毎日のようにふくれっ面をしながら
愚痴ばかり言っていた私に
文句の一つも言わずに
いつも黙って聞いてくれていたとても優しい彼。


本当は「もう愚痴なんて聞きたくないよ。」と
言いたかったであろうに
言うことが出来ないシャイな彼が
私の事を心から想ってくれ選んでくれたであろう
最高のお返し
ありました♪


【関連サイト】
看護師さんの募集サイト「看護のお仕事」
看護師募集の情報サイト【東京都】
看護師募集の情報サイト【横浜市】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
