サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「花粉対策セット」で春の季節を満喫したいものですね♪

<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中

春は大好きな季節であり
気分ルンルンといきたいところですが
花粉症の私にとっては
そう喜んでばかりもいられないんですよね~。


目はかゆくなるし、鼻水は出ちゃうし
くしゃみもひっきりなしに出てしまいます。


そうそう、そういえば、以前、目がかゆくて
かきすぎていたら真っ赤になってしまった事があって


眼科へ行って
「結膜炎になってしまったようです。」と言ったら
先生に「結膜炎じゃありません。目のかきすぎが原因です。」
なんて事を言われちゃった事もありましたっけね~。^_^;


特に今年の花粉の飛散量は
今迄経験した事がない程
大量なようでありまして


目のかゆみは、おさまらず
目のかきすぎで、つぶらな瞳が更につぶらになって
しまい、「大丈夫?」と
会う人、会う人に声をかけられてしまう程です。


花粉症で一番困るのが
鼻水のかみすぎで鼻が真っ赤に
なってしまう事でしょうか。


そんな私&世の中の花粉症患者さんに朗報です。

その名もズバリ!!
森実商事株式会社」さんの
カテキンローションティッシュ」です。

カテキンローションティッシュ

天然緑茶成分に保湿成分を加えた柔らかな
肌触りのティッシュで
抗菌作用と消臭効果があるんですって!!

硬いティッシュですと
すぐに鼻がカピカピ状態になって
しまいますが


とってもやわらか最高品質抗菌・消臭
カテキンローションティッシュなら
安心して鼻をかめそうですね。(*^_^*)


森実商事株式会社

嬉しい事に
「森実商事株式会社」さんでは
只今、抽選で8名様に下記の「花粉対策セット」を
プレゼントして下さるそうです。(@^^)/~~~


花粉対策セット

・カテキンローションティッシュ200組(2箱)
・ブルームうるおいローションティッシュ200組(2箱)
・カテキンローションポケットティッシュ1P(4個)
・ブルームうるおいローションティッシュ1P(6個)

ブルールうるおいローションティッシュ


「花粉対策セット」を是非とも試させて頂いて
お鼻スッキリで
これからやって来る暖かい春の季節を
満喫したいものですね♪


カミカウ.com 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
