サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「この世で一番大切な日」を読んでみたよ♪

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「書籍“この世で一番大切な日”のサンプル版を
200名様に!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

本

「この世で一番大切な日」です。

著者:十川ゆかり
発売日:2011年4月24日
定価:1155円
発行・発売:サンクチュアリ出版

「この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー」の
一部を抜粋した試作品との事で
早速読ませて頂きました。

本2

読んでいくうちに
やっぱり今生きているという事の
ありがたさ、素晴らしさを
再認識させられたという事です。

日本は今
大変な時を迎えています。

そんな時だからこそ
改めて、命の重さ、大切さを身にしみて
実感する事が出来

この世に私を誕生させてくれた両親
私のもとへ誕生してくれた娘へ
感謝するとともに

この年まで毎年
誕生日を迎えられた奇跡に「ありがとう」
言いたいと思います。

「株式会社サンクチュアリ・パブリッシング」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
