サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ギフト用ロールペーパー」を試してみたよ♪

「高知まるごとネット」さんの
「ニヨド製紙(有)」さんご提供
「ギフト用ロールペーパー」モニターに
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ギフトロール

「ギフト用ロールペーパー」です。

こちらは、1個で3個分のロールペーパーで
一度セットしたらなかなかなくならない
長さ150mのロング巻きですから
嬉しい3つのメリットがあるんです。

ギフトロール2

●長~く使えて経済的
●省スペース収納
●ゴミを減らしてエコ貢献


更に土佐生まれの純パルプティッシュですから
強い、柔らかい、高品質!!

●ふんわりやさしい
●丈夫でしなやか
●吸水性バツグン


しかも、工場とお客様を結ぶ
宅配システムで、安い、安心、便利度アップ!!

●工場直接出荷で低コスト
●お買い物の手間を省く


ギフトロール3
(右が一般のロールペーパー)

白無地の他に
「水玉ブルー」「水玉ピンク」「花柄グリーン」などの
プリント柄も新登場したそうです。

今回のような震災が起きた時にも
1個で3個分のロールペーパーなら何度も換える必要がなく

ペーパーにプリント柄を印字する代わりに
元気が出るようなメッセージを印字するのも良いかな~
などと思ったりしました。

ギフト用だけでなく災害時にも大活躍してくれそうな
素敵なロールペーパーでした。

「高知まるごとネット」さん
「ニヨド製紙(有)」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
