サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「グッドもっぴぃ賞」を受賞したよ♪

「もっぴぃCOOK運営会社 ホワイトナイト株式会社」さんの
先着50名様に「「スピルリナパウダー」」プレゼントに
応募しましたところ、当選し

パウダー

「もっぴぃCOOK」の
「スピルリナレシピコンテスト」へ応募しましたところ
「グッドもっぴぃ賞」を受賞させて頂き

もっぴぃ2

受賞賞品が届きました。

届いた商品がこちらです。

もっぴぃ

「ラトリエ ドゥ シュクル 白岩操雄シェフ」の
本格手作り「スプルリナの焼菓子詰め合わせ」です。

もっぴぃ3

●「スピルリナのクッキー」
●「スプルリナのサブレ」
●「チョコレートのサブレ」
●「ナッツのクッキー」です。

オーナーパティシエ「白岩操雄」シェフによりますと
「スピルリナは、緑色の鮮やかさと 素材の味を
より際立たせてくれるとても魅力的なヘルシー食材」との事です。

それもそのはずで
「スピルリナ」は、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど50種以上
健康・栄養成分をマルチに含む"スーパー野菜”との事で
毎日 スプーン1杯のスピルリナを食べますと
鉄分はほうれんそう 約9株分、β-カロテンは、にんじん約1/2本分
摂れちゃうそうです。(^^)/

もっぴぃ4

本当に緑鮮やかで
見た目もお味も大変美味しい 焼菓子でした。

「もっぴいCOOK運営会社 ホワイトナイト株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
