サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「リペアクレンジングオイル」を試してみたよ♪

リソウコーポレーションさんの
リペアクレンジングオイルを試してみました。

リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにすることで
肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが可能なんですって!!

りそう2

こちらは、オイルクレンジングでありながら
オイル独特のベタベタ感が全くなく
とてもサラッとしているんです。

メイク落ちも非常に良く
毛穴からスルスルメイクが浮いて来るのが良く分かる位
本当にとても良く落ちます。

洗い上がりもとてもしっとりしていますし

リペアクレンジングオイル

何と言っても100%天然成分ですから
お肌の弱い方・敏感肌の方でも使えるのが嬉しいですよね♪

マーケティング会社 ブランディング 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
