サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「リペアソープ」を試してみたよ♪

「リソウコーポレーション」さんの
リペアソープ」を試してみました。

リペアソープ

「リソウコーポレーション」さんは
世界にない新しいビタミンC
開発した功績から日本の化粧品メーカーとして初めて
国連から「特別功労賞」を受賞されたそうです。

天然のまま安定し
肌のコラーゲン繊維を生成する常識を覆す
「ビタミンC生命体」は
化粧品の成分としてだけでなく代替医療の観点から見ても
画期的な成分として、とても高い評価を受けているとの事で

医療や化粧品の分野を超えてこれからの農法、医療製造の分野で
憲章に相応しい技術であることから特別功労賞
(CITATION OF SPECIAL MERIT)を受賞されたんですって!!
本当に素晴らしいですね。

リペアジェルの微粒子化された無農薬原料
バイオ技術をベースにすることで
驚くほど透明なソープが誕生したとの事ですが
本当に こんなに透明な石鹸を見たのは初めての事で
ビックリ&大感激してしまいました。(^O^)

りそう4

泡立てネットと石鹸ケースもプレゼントして頂いたのですが
こちらのケースも工夫がされていまして
縦型にする事で水分に浸る面積を小さくしたそうなんです。
これも素敵なアイデアですよね。(^_^)

りそう3

すごく滑らかな泡立ちなのですが
泡立てている最中から手に吸収されていくような
そんな吸着力があり、洗顔後は全くつっぱらず
すごく潤うんです。

りそう5

肌がモチモチ・しっとりするという感じでしょうかね。

リペアソープ

ハーブの香りがとても心地良いですし
何と言っても100%天然成分なのが嬉しいですね。(^O^)

マーケティング会社 ブランディング 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
