サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「マニール ハリ・弾力実感セット」を試してみたよ♪

マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中

24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

「モニプラ」さんのプロジェクト
「マニール(Manier)ハリ・弾力実感トライアルセット
モニター募集」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

トライアル

「マニール ハリ・弾力実感セット(トライアルセット)」です。

(1) マニール クイックマイルド クレンジング 20g
(2) マニール マイクロモイスチャー フォーム 20g
(3) マニール コンディション プレローション 30ml
(4) マニール ラッピングリフトジェル 20g
(5) 泡立てネット

さらに
・マニール ブランド紹介ブック
・エイジングレポート
・500円商品券
も同梱されていました。(^^ゞ

マニールは、下記のような方にオススメです♪

・目元、口元の年齢ゾーンの溝が深くなった
・何をつけてもすぐに乾燥する
・キメが粗くなってきた
・ほうれい線が気になりはじめた
・肌のハリを感じにくくなった
・フェイスラインが崩れてきた
・縦に伸びた毛穴が目立つ

マニールには、下記の3つの秘密があります♪
     
●世界初!浸透ナノ技術「ナノセレクトAG」

世界初!独自の製薬技術で届ける
デリケートな大人肌に瞬時に浸透してツヤ・ハリ肌へ!

●サプリメントにも含まれる美肌成分

ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め
ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10
紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根
エキスを贅沢配合♪

●美肌力があがる!天然アロマの香り

心を体を癒す天然精油アロマを贅沢に配合
ゼラニウムを中心としたフローラルの香り♪

お肌に使用した89%の方が
『パーン』と『引き上がった』と大満足されているとの事で
早速試させて頂きました。

クレンジングです。

クレンジング

マイクロモイスチャー フォームです。

洗顔

コンディション プレローションです。

ローション

ラッピングリフトジェルです。

美容液ジェル

クレンジングの落ちも良く
フォームの泡もしっかり濃厚です。

ローションの浸透力も良く
ラッピングリフトジェルは         
化粧水 ・乳液 ・美容液 ・プライトニング ・化粧下地も
何とこれ一つでOKなんです。

アロマの香りが心地良く
ピンクの色が女子力を高めてくれるようで
使うのが楽しくなるんです。

つけた後のしっとり感も抜群です♪

何と言っても、無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油なので
安心して使えるのが嬉しいですね♪

(株)太陽製薬ヘルスケアさん
どうもありがとうございました♪

【関連サイト】24時間保湿オールインワンジェル『マニール』

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
