サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「自然そのままの純な無農薬リンゴジュース」を飲んでみたよ♪

有機家ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
世にも貴重なんです!!。
国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ジュース

「自然そのままの純な無農薬リンゴジュース180ml×2本」です。

33年間リンゴの無農薬栽培を続けていらっしゃる
青森県の「ジンさん」のリンゴ
特別美味しいと評判との事で
早速頂いてみました。

ジュース2

まじりっけなしと言うか
本当に自然そのままの純な無農薬リンゴジュースで
酸味と甘みのバランスが絶妙な美味しさなんです。

添加物の入っていないりんごそのままの美味しさを
100%まるごと吸収出来るリンゴジュースなんです。

ラベルに「ほんもの印」とありますが
まさにコレが「ほんものの味」なのでしょうね。(^_^)

国産無農薬ですから
小さいお子さんからお年寄りまで
安心して飲む事が出来ますし

御贈答用として大切な方への贈り物にしたら
大変喜ばれると思います。(^^ゞ

有機家有限会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
