サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ビオーラマッサージジェルパック」を試してみたよ♪

大好評!美白・毛穴レス・ニキビ・アンチエイジングの話題の美肌ジェルパックのモニター募集!!

「LIKE」さんのプロジェクト
「大好評!美白・毛穴レス・ニキビ・アンチエイジングの
話題の美肌ジェルパックのモニター募集!!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

ジェルパック

「ビオーラマッサージジェルパック」です。

発売2カ月でアットコスメ上位入賞の人気商品
『ビオーラマッサージジェルパック』は
日本初の美白成分「ヒドロキシレスベラトロール」配合の他
ノーベル化学賞受賞成分である『フラーレン』
α-アルブチンなどを配合し

洗顔では落としきれない不要な角質を取り除き
アンチエイジングに働きかける美白・美容成分を
お肌に浸透させるしくみの新しいビオーラオリジナル
開発商品との事で早速試させて頂きました。

ジェルパック2

ぷるんぷるんのジェルです。

お肌にのせると肌の汚れを全て吸着してくれているような
実感があります。

洗顔後の化粧水の浸透力は抜群で
翌朝のしっとり感も素晴らしいです。

肌のキメが整ったようで化粧ノリも大変良かったです。

何と言っても
エステティックサロンでも利用され
プロにも認められた美肌ジェルパックで
炭酸パックに代わる新しいジェルパックとして
海外からも問合せが相次いでいる話題の商品との事ですから
その効果の凄さが分かりますよね♪(^^♪

「株式会社ビオーラ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
