サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

十分、お気をつけ下さい。

皆さん、昨日の地震、大丈夫だったでしょうか?

私が住んでいる地域は、震度5弱で
今迄経験した事がない大きな揺れを感じ
仕事中でしたので、皆で一斉に外へ出て避難しました。

私は自転車通勤の為、すぐに帰宅する事が出来たのですが
実家と泊り勤務の娘へ連絡しても
電話&携帯が繋がらず、23時30分頃
やっと連絡が取れ、無事の確認が出来
とりあえずホッとしました。

国内観測史上最大規模M8.8だったとの事で
今後、余震などに十分注意しなければいけませんね。

皆さまも十分お気をつけ下さいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 (Sat) 00:41 [編集]


無事でよかったです。
余震に気をつけて下さいね

ゆうこ | URL | 2011/03/12 (Sat) 18:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 (Sat) 21:08 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、余震に気をつけます。
ご心配頂き、本当にどうも
ありがとうございます。<(_ _)>

Happyまみりん | URL | 2011/03/13 (Sun) 00:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
