サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ぶり姫そぼろ」を食べてみたよ♪

「モニプラ」さんのプロジェクト
「ホームページを見て感想を書いて頂けた方の中から抽選で
“ぶり姫そぼろ”100名様」に応募しましたところ
お届け物がございました。

そぼろ

「ぶり姫そぼろ」です。

「ぶり姫そぼろ」の特徴は以下です。

●「ぶり姫そぼろ」は、毎日の食生活で不足がちな
DHA、EPAをはじめアミノ酸などもたっぷり含んでいます。

●「ぶり姫そぼろ」は、試作を300回して
出来あがった自慢の味です。

という訳で、早速、おにぎりにして頂いてみました。

そぼろ2

甘辛い醤油味のツナのような感じで、大変美味しいです。

そぼろと言えば、挽肉だけかと思っていましたが
お魚を使っているとは、斬新ですよね~。

ぶりだけでなく、かんぱちも入っているとの事で
栄養価も満点ですね!!

実は、こちらの投稿を優秀作に選んで頂いたのでした。(^^ゞ

「ベータ食品株式会社」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
