サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

春の季節を満喫したいものですね♪

ついに!AMOMAから【花粉症対策ハーブティー】出ました♪モニター300名大募集 ←参加中

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー ブレンド開発者

春は大好きな季節であり
気分ルンルンといきたいところですが
花粉症の私にとっては
そう喜んでばかりもいられないんですよね~。

目はかゆくなるし、鼻水は出ちゃうし
くしゃみもひっきりなしに出てしまいます。

何が嫌かって、鼻水のかみすぎで鼻が真っ赤に
なってしまう事でしょうか。

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー 配合ハーブ

そうそう、そういえば、以前、目がかゆくて
かきすぎていたら真っ赤になってしまった事があって

眼科へ行って「結膜炎になってしまったようです。」と言ったら
先生に「結膜炎じゃありません。目のかきすぎが原因です。」
なんて事を言われちゃった事もありましたっけね~。^_^;

という訳で
花粉対策にオススメの8種のハーブを配合した
花粉対策ハーブティー AMOMAアイノーズブレンドを

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー

是非とも試させて頂いて、お鼻スッキリで
これからやって来る暖かい春の季節を満喫したいものですね♪

AMOMAアイノーズブレンド~花粉症対策オーガニックハーブティー オーガニック


http://www.amoma.jp/product/eye_nose.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
